2021年11月13日土曜日

1年生向け進級ガイダンスが開催されました!!

 さる11/10水曜日、1年生向け進級ガイダンスが開催されました。7月と同様にZoomでの開催となりましたが、多くの方々にご参加いただきました。

ガイダンスでは、・社構とは??

        ・社構会委員さんによる社構会イベントの紹介

        ・先生方からのメッセージ

などなど、短い時間ながらも様々なことをお伝えしました!

優しく熱心な先生方、様々な活動に積極的に取り組む先輩方の姿を画面越しに感じていただけたかと思います。

来年度、社構の一員として、みなさんとお会いできますことを楽しみにしております!

ご質問・ご相談は社構ウェブまで!お気軽にご連絡ください。