2018年9月29日土曜日

2年生向けゼミ&卒研ガイダンスを開催しました。

とうとう秋学期が始まりましたね。皆さん充実した夏休みは過ごせましたか?
去る9月26日(水)、2年生向けゼミ&卒研ガイダンスが行われました。
夏休み最後の1日でしたが、多くの方々にお越しいただきました。

ガイダンスではまず、主任の豊田先生から社会構築論系についてのお話やゼミ・卒研の選択に関する全体的な説明がありました。

豊田先生

続いて、社会構築論系の各先生方からゼミの内容や選考について等のお話がありました。

久保先生
柳澤先生
樽本先生
森田先生
大日方先生

浦野先生

山西先生
金先生
高野先生

駆け足ではありましたが、お話を聞いていただく中で、先生方のお人柄や情熱、和やかでなにかと笑いの絶えない社会構築論系の雰囲気等を感じとっていただたのではないでしょうか。

また、助手からもアナウンスさせていただきましたが、以下開室時間中はいつでも相談をお受けします。
これまでの各ゼミの報告書等もありますので、ゼミ選びに悩んだらお気軽に社会構築論系の助手部屋にお越しください!

◆場所:33号館9階904教室
◆開室日時:月曜日~金曜日 12:30~17:30
     (授業のない祝日は除く、) 

(なお、ガイダンスの配布資料は助手部屋のドアの紙袋の中にご用意しておりますので、欠席された方で欲しいという方はご自由にお取りください。)